2023.10.05

アロマは入り口

アロマは入り口

いろんなところで

アロマテラピーを学び
その感動を伝えたくて
自分で作ったアロマ講座を

手探りの自宅サロンで始めて

10年以上になります。

 

その間も学び続けているうちに
役に立つ・使えるアロマテラピー

を伝えていたのが、
今はアロマを

視野を広げるための

「本質の象徴」

として伝えるように

変化していきました

使い方講座メインだったサロンは

施術メインのha-monになり

 

いずれのアプローチにしても

アロマを入り口にして

どうしても

みんなに届けたいのは
自分の内側を心の拠り所にする

意識の向け方です。

 

自分自身と

向き合う事をやめなければ、
自分との信頼関係が強ければ、
生きていてこれ以上

安心なことはありません。

 

そして

いつでも心の平安を取り戻せる生き方は、

ほんもののアロマを通して

学ぶことができます。

 

なぜなら

アロマが本質そのものであるから。

アロマを入り口にして

心を磨いて

「受け取れる器」を

育てていけます。

 

とてもシンプルな事だけど、

今までとても複雑に生きてきたから

一見難しいかもしれない。

 

だけど

この私にできるのだから

誰だってできる!

とも思います。

 

だって学ぶんだけど

ただ、取り戻していくだけ。

 

思い出していくだけで

いつでも「大丈夫」って

思えるようになる

 

ちゃんと整えれば

誰にでもできるんです

 

 

歳を重ねるごとに

軽やかになって

楽に生きて

楽に終わろう

 

心を磨いて

そっちの生き方に

シフトしていきましょー♪

 

レインドロップと

各種レッスンで

お待ちしています