2023.06.22

沖縄で自分メンテナンス

沖縄で自分メンテナンス

沖縄に

海水温熱を受けにきてます

お友達を介して

2年前からお世話になっている

おじぃの海水温熱は

私の大切なメンテナンスの一つ

 

沖縄の海水で体を温め

おじぃの力で浄化し

身も心も軽くなります

 

シンプルな思考と

シンプルな暮らしから

施術者の姿勢として

学ばせてもらう事も大きい

 

その上で、私はどうしたい?

と問う

 

温熱の効果は

数ヶ月、一年と

時間をかけてじわりじわりと

感じる時もあります

 

ha-monの施術も

そうだと良いな

(那覇空港に着いて直行した、味噌めしや まるたま)

朝ごはん、めっちゃ美味しかったー!

沖縄でも味噌を使っているんですね

創業170年の味噌屋さん直営のお店

 

日本本来の朝ごはん、

ご飯と味噌汁と漬物が

食べられるようなお店って

ほんとに希少で

しかも沖縄で食べられるとは!

 

やっぱり日本で生まれ育ったなら

お米と味噌や醤油は

日々欠かせないもの

 

パンやコーヒー、

フルーツやヨーグルトの

朝ごはんはたまの楽しみに

 

口に入れるものは

大切にしたい

 

 

今回の沖縄は海に行けるかなー

大好きなあの海へ行けたら

写真を公式LINEから送りたいな