2023.12.24

Merry Christmas

Merry Christmas

今年は、家族が揃う

とても珍しいクリスマスの週末です

 

我が家は

11月下旬から12月と

お誕生日が3回も続くので

クリスマスケーキは食べない派

 

でも今年は

次男が体調を崩して

ケーキを堪能できなかったので

 

直前になって

大好きなレストランの

クリスマスケーキを予約しました

めっちゃかわいい♡

 

家にいるなら

いっそおやつの時間に食べよって

夕方に食べたら

もー夕飯いらんな‥

ってなりました笑

 

そして私はクリスマスといえば

キリスト教の学校に通っていた

学生時代を思い出して

讃美歌をひっぱり出してきて

ひとり熱唱イブ

 

次男がバシャバシャ撮ってくれました。

(最近買った一眼レフのレンズを

試したかったからですww)

 

すっぴんすぎるので

顔だけアプリで加工しました笑

 

写真にメイクできるって

なんて便利なんでしょうか!

 

スマホで動画検索しながら

簡単にオルガンの伴奏で

讃美歌が歌えるなんて

さいこー!

 

はーーー

歌い切った充実感でいっぱいです笑笑

 

 

みなさまも

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

 

Merry Christmas