2023.12.06

冷えた体

冷えた体

クライアント様とのやり取りから‥

 

冷え対策が必要な季節ですね

 

体の冷えは

心の冷え

 

体が温かいと

それだけで心は安らぎます

 

 

サロンでもお客様に合わせて

冷え対策の色々をお伝えしてますが、

 

実践しない方が

いらっしゃいます。

 

1、冷えてる自覚はある

 

2、時間もお金もかからない対策方法がある

 

3、やらない。変わらず冷えてる。

↑ここです!

エラーが起きてます!笑笑

 

 

「なぜ私は何もしないか?」

を疑問に持った方が良いです。

 

この方は

「もっと冷えてきた時のために、今は耐えてる」

 

いや。

おかしいですw

 

冷えたままにして、

体は確実に悪くなっていくのに

(↑ここに自覚ないのだと思う)

 

放置したら、

その先の冷え対策は

もっと深刻なものになります(ToT)

 

だから今すぐ!

カイロ3つでも4つでも貼って

確実に暖かい靴下に変えて、

厚底の靴にしましょう。

 

食べ物で、とか

内側から、とか

その遠回り思考はやめよう。

 

まず毎晩熱いお風呂で温めて、

それから冷たい食べ物をやめて、

根菜取って、

梅醤番茶飲んで、

朝ごはんはご飯と味噌汁にかえて。

砂糖控えめに。

 

その先に

シナモンとか、生姜とか。

 

さらには‥と続きます。

 

けど、それは先々のことで、

今すぐ温まる方法を実践しましょう。

(白湯よりも三年番茶◎そしてミネラル豊富な常温の水です)

 

多いと思う。

自覚症状はある。

でも放置してる。

 

なぜ?と自分に問いかけてください。

 

自分に「なぜ?」と問える力が

自分自身をより良い方向へ導いて

日々を進化させます。

 

 

そんなお話をしたら、

翌日には

あっという間にポカポカ!

と嬉しいLINEがきましたよ^ ^

 

 

あれこれ考えないで

シンプルにやってみよー

 

もっと良い方法とかも

調べなくていいです笑

 

まずはやってみる。

感じる。

考えるのはその後で!

 

なんだかんだ考えたり

情報収集が先行しすぎて

ややこしいことになってる人が

ほんと多いのです。

 

シンプルに。

シンプルに。