2024.02.10

Zoomでレッスン

Zoomでレッスン

最後のマスターコースは

zoomで行っています。

 

マスターコースというか、

もうかなり進化版なのですが。

 

zoomがコロナで注目される前から

アロマ使って

オンラインレッスンってできるか?

いや難しくないか?

でも、できたらいいけどなー

ってひとりで思ってた

zoomのレッスン。

 

一番のネックは

サロンにある200本のアロマを

嗅いでもらえない事だったけど、

 

綿密なシミュレーションで

過不足なく

必要なアロマや

それ以外のいろんなグッズを

セレクトしておいて

クライアントさんに発送できて

スムーズに進んでます◎

(zoomは疲れるから、自分のために観葉植物をセット)

 

魂を成長させる学びに大切なのは

意識を広げる事、感じること、自分と向き合う事

 

そこにアロマ

 

自分以外を癒したいなら

まず何よりも

自分が満たされて溢れていることから

 

アロマを使って

魂から自分を癒して

周りも癒していく

 

それらを一緒に体感しながら

毎日LINEでのやり取りもしつつ

みっちり3ヶ月で

具現化していきます。

 

 

今朝届いた

ふるさと納税で頼んだ

このキンカン、美味しすぎて

思い出したらウキウキ♪

 

まるで新しい柑橘です!!

完熟度が最高で

酸味ゼロなのに柑橘で爽やか‥♡

はー

あとでまた一粒食べるのが

楽しみーーーー