2024.02.17

年齢じゃない。という当たり前の事実

年齢じゃない。という当たり前の事実

シニア世代であっても

どんなに経験を積んで

自分なりの考えで

生きてきたとしても、

 

学びたい意欲や

教えを乞う姿勢を

持つ事はできるし、

 

喜びのエネルギーを

まっすぐ放つ事ができるんだと、

 

あるクライアント様の

清らかな在り方に

胸を打たれる事があります。

 

年齢で判断できないとは

常々認識していても、

そうしてしまっている自分に

はたと氣付かされます。

 

年齢じゃない。

でもみんな

年齢でラベリングする。

(集団を扱うには都合が良い)

先生と呼んでくださる

その思いに応えながら、

 

年齢を重ねる事は

重みを増して

味わい深くなるだけではなく

こんなにも

軽やかになれるのだと

尊敬と憧れの思いを

こっそり抱いています。

(本当はめいいっぱい伝えたいくらい!感動している!)

 

お伝えする側として

常に精進し、

この間口の狭いサロンを

訪れてくださる

クライアントさまが

魂の喜びを実感されるよう、

誠心誠意努めております。

お役に立てれば幸甚の極みです。

 

私のお伝えする事は、

普遍の智慧です。

 

どんな時も

他の誰のものでもない

自分の人生を歩める

軽やかでしなやかな内面を

磨いていくサロンで

お待ちしています。