2024.02.26

【がんネタ】新しい治療スタート②

【がんネタ】新しい治療スタート②

前の投稿の続きです

 

新たに通い始めたクリニック、

その後

詳しい血液検査を受けて

さらに細かい栄養の偏りと

治療のための高濃度ビタミンC点滴に対する適正を

チェックをしてもらうことにしました。

 

 

その後は検査結果から

ビタミン類のサプリメントを

大量に処方してもらって

週一以上で点滴に通い

治療開始です。

(朝の食後に摂る分がこんだけ)

 

治療方針として

心理面や精神状態を

もっとも重要視しているようなので、

絵を描いてきて、とか

書き出してっていうような

毎回課題を出してらったりもします。

 

メガネのこととか

YouTubeとか

いろんなインフォメーションもくれます。

 

体が喜ぶ治療。

今すぐ心身まるごと元氣になる感じ。

 

高濃度ビタミンC点滴は

コロナ治療や

ワクチン解毒にも有効だそうです。

 

がんになってすぐのころにも

この治療法は知っていたのだけど

それすらスルー、抵抗していた私。

 

ここに至るまで長くかかった分

いろんな恩恵があったな。

それもまたリストアップしよう。

 

病気とは

自分と向き合う事。

ここでまた一つ、

大きく成長できる氣がしています。