2024.04.11

感情を解き放つ

感情を解き放つ

魔法のアロマ実践コースで

繰り返しお伝えしている事の

一つとして

 

考えるのを止める

 

という事があります。

 

考えることしかしてない

と言っても過言ではない

現代人。

 

あらゆる情報に対して

もっと良い方法があると

ネットや本やセミナーを

探し回る。

 

あるいは

話を聞いてもらいたい。

解決方法を教えてほしい。

と、人を求める。

 

だけど、

自分にとっての最適解は

自分にしかわからない。

 

なぜこんな

簡単で当たり前のことを

忘れるくらい

忙しくなっちゃったんでしょうか。

 

幸せのためには

直感的な感覚を

養う事が一番自然で、

人の知性では

決して辿り着けない

大いなる力と繋がる

唯一の道。

 

幸せって

頭で考えて

条件をクリアしてくものではなく、

感覚がもたらすもの。

 

だから

アロマを使います。

 

感覚という、

生まれ持って与えられた

最高で最適な自分だけのセンサーを

嗅覚から開いていくために

アロマを使います。

 

それは、

ラベンダーがリラックスさせるとか

ティーツリーが抗菌作用があるとか

そんな入り口の話ではなく、

魂を磨くもの

というアロマの本来の役割を

目的とした精神世界の学びです。

魔法のアロマ実践コース二回目は

過去の感情解放

をしていきます。

 

過去のネガティヴな感情は

記憶のすり替えや

良い思い出さえも

嫌な思い出で全部覆い被せて

無かったことにしている場合が

ほとんど。いや全てか。

 

ここで行う

感情解放は

カウンセリング要素はなくて

言葉で説明したり

納得したりするものではありません。

 

正しい順番通りに

適切な場所にアロマを塗っていき

瞑想する

 

とても簡単。

なのに効果絶大。

すぐに解放される事もあれば、

数ヶ月後に

あぁそういう事だったのか‥

ってほっとした感覚が

湧いてきたりして

解き放たれたり。

 

ただし、

頭で納得して使う

というやり方をしていると、

この使い方が効果を発揮しても

氣づけないのですよねー

 

残念ながら。

 

頭の理解では

遅すぎて今世終わります。

 

そして意識が狭すぎて

それ以外のところで起きた変化に

氣づく事ができない。

 

電車の中で

スマホを使っているうちに

窓の向こうに

美しい満開の桜が

続いていても

氣づけないのと同じです。

 

更には桜をみても

だから?なにか解決する?

ってなるようなもの。

(悲しすぎ‥)

 

だから

知的理解では小さな世界で

止まってしまう。

 

もっと心地よい世界で

生きていくためには

意識の枠を

ぐんぐんと広げる事。

 

この講座は

受けられてる間に

ある時を境に

クライアント様が

ふぁーっと柔らかいエネルギーに

切り替わるので

 

あ、ここから先の人生

楽になったな

 

と分かるんですよね。

 

意識の枠って

一つの監獄で、

そこから出られるって

感覚が掴んだ瞬間です。

 

アロマすごい♡

 

同じものを持っていても

意識一つで

受け取れる恩恵が

全然違うんだから

この世界観は

是非身につけてくださいね

 

ヤングリビング製品を使われている方

あるいは

揃えていきたい方でも

 

募集中です

https://ha-mon.com/2023/10/08/1533