2024.04.14

ごほうび

ごほうび

4月下旬で一区切りする予定の

ひとつの役割があって、

 

決意と労いを込めて

自分にご褒美を買いました。

 

12月にオーダーしていて、

先日受け取りに。

クラシックな神戸らしい

プライベートな雰囲氣の

ジュエリーサロン

 

ODAメゾン神戸

https://www.instagram.com/oda_maisonkobe?igsh=MXM4bzNqaWJ0aGZ3dQ==

ご贔屓ジュエラーの一つです。

 

お迎えに行ったのは

今まで少しずつ集めたものとも

相性良しの

リングとイヤーカフ2つ。

 

自分で先に決めるから

本当の意味で労える。

 

決めないと、

状況に流されて

区切りがつかなさそうななう。

 

前倒しでオーダーしておいた

このジュエリー達に

力添えしてもらってます。

 

実は追加オーダーしてて

すっかり終わったら、

もっかい受け取りにいく笑

 

ご褒美とかって

あんましたことないけど、

今回はしたかった。

 

心を決めたかった。

 

決めるって大事。

 

 

今のところ

なんだったんかなーな

謎な役割でしたが、

(ボランティアの割には負担が大きく

そこに喜びを見出せない淡々とした私)

 

すっかり終わったら

分かるのかな。

 

とにかく

 

ジュエリーのおかげで

だいぶ力もらったなー

 

目に入るたびに

ご機嫌になれたなー

 

って

ジュエリーの力を感じました。

 

えいやって選んだ私を

さすが!!と

褒めてます。

 

すっごいお氣に入り。

 

自分で買うからこそ

湧いてくるエネルギーだ。