2023.06.24

続・沖縄で自分メンテナンス

続・沖縄で自分メンテナンス

話は戻って

今回の温熱は
かなり浄化が進んだ
実感があり

(沖縄にある珈琲だけのお店のアイスコーヒー)

 

ここにくる直前まで
連日の温熱のデトックスで
すごく具合悪かったのに

(出すってほんと大事。出さないと入らないし、入れたら出すもの。一回の温熱では出てこなかったものが連続で受けたから出た感覚!)

 

このアイスコーヒーを
一口のんだタイミングで
ぐんぐん元氣になって
びっくりと
不思議と
喜びでいっぱい笑

 
でもお陰で
大好きな瀬底の海を
拝みに行けた♪

 

この海は滞在場所から遠くて
時間と車と体力がないと
来られないけど、
それでも温熱にきたら
必ず向かう海

 

この海水を使って
温熱が生まれた
特別な海
今回は
レンタカーの返却時間が
迫ってて
海にいられるのは
たった10分だったけど、
こんなに満足できるなんて…‼︎

 
時間の長さって
関係ないって思えた一件でした

 
膝まで浸かって、
帰りの車では
まるでお風呂の後みたいに
ジンジンしてました


やっぱり最高に
エネルギー高い!

 

夏も来られたらいいなーーー


明日からは
愛しのサロンで
レインドロップの日々です

(あちこち行ってもサロンが私の基本♡)

 
ご予約のみなさま
楽しみにしててくださいねー!

私もとっても楽しみ♡