2023.06.28

体ファースト

体ファースト

東京経由で沖縄から戻り

サロンの日々は

あぁ幸せ‥♡

 

たまに心配してくださいますが、

施術は疲れないんですよ

半分寝ながらしてるから笑

 

それくらい肩の力を抜いていると

クライアント様にとっても

至福の時間になります♡

 

なんせエーテル体なので!

 

クライアント様はもちろん、

私を含めたサロン全体の調和が

何よりも大切なので、

私が疲れてては台無し笑

 

疲れてるけど

いっちょ頑張るかー!

とかは無いので

ご安心くださいませ

 

仕事したら

元氣になっちゃう

とかもないです

 

どうしても

コンディション整わない時は

キャンセルさせていただくことも

あります

その際はご了承くださいませ

 

そんな自分を

認める事がとても難しかったけど

今はご縁とか、

同じ波動のもの同士が合うとか、

とにかく私もみんなも

自分だけで

どうこうなってる訳ではない

と捉えています

 

氣力で乗り切れない自分を

責めまくっていたのは

私でした

つわりもほんと酷かった

 

あの頃

もっと諦めの境地で

自分を許せていたら

つわりもなかったのかなぁ

 

と思ったりして

 

自分が無理をしないと

周りにも無理を強いないし

厳しい事も思わないし

嘘もないから

良い循環です

 

体ファースト

 

体を最優先させると

最終的には

物事がスムーズに

自分だけでなく

周りの人も楽になれます

 

 

 

 

「サレンダー」

降伏という名のブレンドオイル

 

体の言うことを

聞けるかどうかは、

次のフェーズに

上がれるかどうかの

分かれ道です