2023.12.31

良いお年を♡

良いお年を♡

いつぶりなのか?

今年は家で一人

年越ししてます。

 

大晦日の夜は

一年で唯一

テレビをつけたくなる日。

 

第九も素晴らしかったし、

紅白も楽しい〜

 

誰にも氣を使う事なく

好きに過ごして

ゆるゆるしながら

一年を振り返ってます。

 

一人の時間が大好きだから、

誰にも氣を使う事ない時間が

とても大切。

 

そんな事も以前なら

「わがまま」とか「勝手」と

自分を押さえつけてイライラしてたかな

と振り返ったり。

 

 

 

昼はジャズを聴きながら

家にいた長男に

パスタを作ってもらいました(≧∇≦)

牡蠣のアラビアータ。

優勝!最高

カトラリーの置き方がかわいい笑

 

 

そのあとは

サロンの掃除と棚卸しをして

調香をすこし。

シンプルだけどすごく良い香りになりそう!!

(今日は波の音もとても穏やかな海でした)

 

仕事納めは

いつも調香やブレンド作業を

している氣がします。

 

今日は

とってもジャスミンだったなぁ

 

帰り道、

いろんなお店がもう閉まっていて

年末感がなんだか幸せだなぁ、と。

 

みんなおうちに帰ったのかな。

 

休めてると良いな。

 

みんなが

一年がんばったなって

自分を労って過ごせてると良いな。

 

 

 

 

明日からは実家で

久しぶりに家族と親戚みんな揃って

わいわい賑やかなお正月です。

 

年明けサロンは

制作仕事からのんびりスタートします。

 

1年間

本当にありがとうございました。

 

みなさまも

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

 

焦らず、一呼吸して。

軽やかに、しなやかに

参りましょー♪

 

来年もどうぞよろしくお願いします♡