2023.07.20

ワクワクな氣持ちがワクワクな現実を引き寄せる

ワクワクな氣持ちがワクワクな現実を引き寄せる

梅雨明け

いきなりの猛暑だけど

蝉が盛大に鳴き出すと

ワクワクしてくるのは私だけ?

 

キャンプ、

バーベキュー、

花火、

海、

プール

 

どれも予定があるわけじゃないけど

(ないんかーい)

いつかの楽しかった思い出からできた

夏のそんなイメージだけで

なんか楽しいことが起きそうな

氣分になります

(この空!)

 

予定はなくても

ワクワクしてると

楽しい予定が舞い込んでくる♪

 

ワクワクした氣持ちが

ワクワクの予定を連れてくる♪

(さいこーかっ!)

 

環境が恵まれているから

物があって不自由ないから

幸せなのではなく

 

幸せな人は

どんな環境でも

どんなに物がなくても

心は自由で

幸せであれる

 

どんよりする時も

退屈な時も

辛い時も無いのが

幸せなんじゃなくて、

 

それも全部含めて幸せ

と呼ぶのだ

 

そう呼ぶには

自分への信頼感を

積み重ねていかないとね

 

誰かに喜ばせてもらわなくても

いつも自分で自分を

喜ばせる事ができるように

自分から目を逸らさない

 

 

風通しの良いお家で

 

夏のルームウェアの定番

サラサラ素材の

ゆるゆるワンピースを着て

 

今年はすっごく上手にできた

梅シロップを

うちの美味しい水で作ったソーダで

割って飲む至福‥♡

 

 

さて、今日は

タロットリーディングな1日です

 

心スッキリになるリーディングを

していきますよー

 

 

300人モニター達成まで

あと170人!