2023.07.26

不安な時は行動せよ

不安な時は行動せよ

人それぞれ

どうしても負のループに陥ってしまう

思考パターンがあります

 

もういい加減やめたいのに

同じところで

氣になってしまう

 

ネガティヴになる

 

そんな時の特効薬って

行動だと思う

 

不安な時ほど

なんでもいいから

一歩踏み出してみる

 

正解は分からなくても

今の自分に思いつく限りの事を

やってみる

 

 

今の自分に精一杯の事を

行動してみる

 

そうすると

心が軽くなってきて

ネガティヴから少し解放されたり

あるいは

思いもよらなかった方法で

手を差し伸べられたりします

 

やっぱり

自分から変わっていかないと

自分から動いていかないと

と思うのですよ

 

 

 

後押ししてくれるのは

このブレンド♡

ジュニパーがちょっと個性的だけど、

ペパーミントのスースーのあとから

レモングラスが追いかけて来て

好きな人にはたまらない

巡り系ブレンドです

 

 

生命エネルギーの火を灯す

情熱的なブレンドと言われているけれど

心の火を灯すだけでなく

実際行動するところまで

引っ張って行ってくれるような

頼もしい香りです

 

カルダモン、ジンジャー、シナモンが

効いているから

ヤル氣が行動に変わるんだなぁぁぁ

さすが創設者ゲリーのブレンドです

 

 

悩んだり

迷ったり

色々考えて

二の足を踏んでる人に

ぜひおすすめしたい

 

期間限定なので

在庫があるうちに良かったら^ ^