2023.07.26

香りで後押しを

香りで後押しを

以前の投稿

【俯瞰する力】https://ha-mon.com/2023/06/12/1151

 

1ヶ月ほど悶々とした日々を過ごし

 

だけどどこか

先の未来は明るいとしか思えず

 

それでも目先の現実は

暗い、辛い‥

みたいな感じ

 

サロンの引越しの時も

そんな感じでした

 

今の物件に辿り着くまで

ほんの短い期間だけど

モヤモヤ辛かったーー

 

 

だけど、

自分のモヤモヤに蓋をしないで

どうしたい?

を繰り返して

できることから手をつけていく

 

この時

決して無理やりポジティブに

捉えたらいけない

 

あるがままを受け止めて

自分の感情を

コントロールしようとしない

 

それが向き合うという事だと思う

 

今回の件は

私だけでなく家族にも

大きく関わることだから

より難しいと感じていたけど

 

やっぱり

自分と向き合わない事には

家族ともうまくいかない

(夕暮れ時からキャンドルを灯すのがお氣に入り♡)

 

まだ全部は終わってないのだけど

今はもう氣分が

どんより→ウキウキ

に転じるくらいの

変化を遂げています。

 

家族全員で!

 

苦しかった1ヶ月は

必要だったのだな、と感じて

感謝が湧いてくるほどです

 

そんな期間を後押しするように

このブレンドと目があって

自分のために一本使い切ることにしました

 

「トランスフォーメーション」

 

私をもっともっと変容させたい

もっともっと私の可能性を使いたい

 

東京で学び

感情よりも深いところで

自分と向き合うたびに

そんな思いを強めています