2023.08.08

※終了※【募集】レインドロップ1DAYレッスン

※終了※【募集】レインドロップ1DAYレッスン

※今回の募集は終了しました。ご希望の日程をご連絡ください。

 

レインドロップとは

精油のリーディングカンパニーである

米社ヤングリビング独自の

ヒーリングテクニックです

(公式YouTubeより)

 

初めて出会ったのは

かつて私が自宅サロンで

アロママッサージを(恐る恐るw)

やり始めた頃でした

 

一体なんだろう⁇

普通のとどう違うの⁇

 

と興味を持ったのがきっかけでした。

 

そしたら

背中に直接

精油を垂らすなんて

すごくびっくりして!

 

何で指先⁈

とテクニックにも驚きました

 

変わったブレンドも使っていたので

真似して作れる?と

同じ精油を他社で揃えて

作ってみました

 

もちろん、全くの別物

何かが違う

 

 

何よりも受けた時、

なんかこれすごい‼︎

と感じた衝撃がすごかったのです

 

それが全てで

そう感じたことを大切にして

右往左往しながらも

その感覚に従って‥

今に至ります

アロマの施術は

レインドロップだけで良い

と個人的には思っています

 

ha-monでは

一般的に普及している

レインドロップの原型と言われる形を

忠実に守って施術していて

レインドロップ(クラッシック)

と呼んでいます

 

一方で随時開講している

レインドロップ1dayレッスンでは

一般的な普及版の形を

お伝えしています

 

公式動画でも公開されていて

だれでも家族や親しい人のために

行うことができる形

 

それほど易しいのに

とても効果的なヒーリングです

 

なぜなら

8割は精油の力

と言われるものだから

 

ヤングリビングの精油を使うだけで

その完成度を得られる安心感は

受け手としても

施術者としても

嬉しく頼もしいものです

その上で私が

お伝えしているのは

レインドロップを行う際の

意識の向け方です

 

手順や

テクニックや

体だけに注目して行うのと

 

それを超えた「空氣」を感じて

行うのとでは

癒しのレベルが

格段に違います

 

エゴのない施術は

受け手と施術する側

両方に

深い癒しがあります

 

方法論ではない

本質の部分に

フォーカスを当てると

小手先のテクニックでは得られない

根幹からの変容が訪れます

そんな

大切な方への

アロマヒーリングを

1day、6時間で学びませんか

 

お一人募集します

 

力むことなく

楽ちんに

アロマの働きに委ねて

深いリラックスを与えられます

 

家族のスキンシップとして

 

簡単かつ深いところのケアとして

 

サロンメニューとしても

 

8/28(月)10時スタート17時まで

レッスン詳細はこちら→https://ha-mon.com/special

※2人1組の相モデルで行います

 

レインドロップが氣になっている方

誰かに何かしてあげたい方

タイミング合う方

 

お待ちしています