2024.03.03

まるっと治す

まるっと治す

熱湯で火傷してしまい、

すっごくでっかい水ぶくれが2つと、

でっかい水ぶくれが1つできてます泣

(酷すぎて写真自粛)

 

ハイドロコロイドを貼って

自然治癒力にて治療中

 

私は子供の頃から傷がすぐに膿んで

ほんと困ってたけど、

今やこんな素晴らしい発明品がありますね。

 

https://amzn.asia/d/dqRBw9h

キズパワーパッドで

一氣にメジャーになりました。

 

貼っとけば痛くないまま

勝手に治ってる。

 

素晴らしい治し方はここから↓

 

当時、衝撃を受けたこの本。

以来、革命を起こした夏井睦先生の偉業を

心の底から讃えています。

ほんとにありがとうございます!

 

人間の体ってすごいんだな!

余計なことしちゃいけないんだな!

って知ったのはこの時からです。

 

それは

体に対してもだし、

生き方というか、

物事の捉え方というか。

 

余計なことしすぎてるから

人生ややこしくなってて、

幸せから遠ざかってる。

 

みたいなことも、

体が教えてくれてるのだと、

今ではあらゆる本質が

ここにもつながります。

 

 

話は逸れましたが、火傷!

 

今がん治療目的で

高濃度ビタミンC点滴に通ってるけど

それが皮膚再生にも役に立つのが、

戦わない治療の素晴らしいところだなー

と、ビタミンCの一石二鳥以上ぶりに

救われています。

 

副作用で美容にも良い♡

まるっと綺麗にしてくれる♡

 

アロマ同様

局所を叩かないで

体全体のバランスを整えて

元氣にするサポート的な治療は

体の機能を損なわないよう

一番に尊重されている感じが

とっても好みです。

 

さぁ、火傷して一週間

ハイドロコロイド貼りっぱなし、

そろそろ傷の状態を見てみなければ…

で、開封が恐ろしいので、

夏井先生の湿潤法をされてるクリニックに

行ってくる予定。

はー綺麗に治ってきてますように…

 

もしイマイチだったら

びわの葉で治す。

(これも超!超!綺麗に治るの実証済み)