2024.03.17

大阪で個室中華

大阪で個室中華

サロンの前に、

ちょっとした会食へ

端っこの大豆まで、すっごく美味しい!!

前菜のぱっと見は和食だけど、

味はしっかり中華。

紹興酒漬けの赤海老が♡

 
 しらすと青のりとか

エビと春菊とか

はーーー♡

 

メロンパンの中に豚の角煮。

これが食べたかった!!

香港のおやつの定番とか?

大根餅も焼き加減とか

春先の大根の辛味がしっかりでてる♡

 

蟹もフカヒレもどっさり♡

天然の旨みと調味料だけ

添加物を一切使わないでこの濃厚さ。

これをアテに呑めるっていう人も。笑

 

海鮮たっぷり、麺が最高◎

麺より米派なんだけど、これは別格。

 

私はデザートは駆け足で。

残そうかと思ってたのに

美味しくて全部食べちゃった!

カステラの底にはドライのいちじく

 

お茶も、

少ししか飲めなかったけど

とても美味しかった!!

お水も良いんでしょうねー

 

以前は夜に連れてきてもらって

とてもおいしかったけど、

場所がわからず。

 

今回は備忘録としてブログに。

 

 

 

ラシャンセン 熱香森

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27099780/