2024.08.03

愛せよ

愛せよ

クライアント様との

やり取りより

 

レインドロップの後

お水をのんでいただきながら

体がしっかり起きるまで

ゆったりとしていただける時間を

設けています。

 

その際に

施術中にお身体から

受け取った事を

お伝えしたりしています。

 

体のことだったり

生活に関することだったり

内面のことだったり。

 

不思議とそれらは

私自身に対するメッセージ

なんですよね。

 

クライアントさまと

施術者である私との

境界線がなくなるというか。

 

だから

お伝えしていると同時に

自分自身の氣づきである

という感覚です。

 

この時のレインドロップでは

FIELD というブレンドオイルを

使ったので

まさにそんなメッセージ。

 

クライアントさんに向けて、は

私にも向けて。

循環が起きているのです。

 

フィールドとは

分野、役割の事だけど、

広げていくと

使命のことでもある。

 

自分の使命、

何をして生きていくのかって

誰かに言ってもらうだけでなく

占い的な事で教えてもらうだけでなく

自分に向き合って

すなわち

自分に愛を向けて

無限の愛を向けて

たどり着くもの。

 

自分自身への無限の愛が

自分にしかできない使命へと

導いてくれる。

 

とにかく自分を愛せよ。

 

と。

 

それが結果として

誰かの役に立ち

自分を取り囲む世界をも

変えていく。

 

これはha-mon のありかたです。

 

仕事とは私にとって

クライアントさまとの大きな循環です。