2024.04.30

終わりははじまり

終わりははじまり

本日またha-monの連続レッスンを

めでたく修了された

クライアント様がおられました。

 

みっちり密なレッスンなので、

毎度終わるのは

とても寂しく、

でも清々しい氣持ちになります。

ハウツーを教えるだけの

レッスンならば

ここまで密にやり取りしないと思う。

 

何をしているかって、

意識の枠を超えていく事と、

氣づきをもたらす事。

 

クライアント様の

生きてきた人生を通して

経験してきた事や

感じてきた事とも

しっかり向き合いながら、

ごっそり浄化させて、

新しい視点で今を見つめていく。

そして今までとは違う

生き方にシフトしていく。

 

そんなレッスンだから、

私自身も

嘘偽りのない在り方を試されるし、

魂が磨かれ、

意識の進化になっていきます。

 

内容そのものはもちろん

期間中の

アクシデントに対応するのも

私にとってはある意味、

在り方のテスト。

 

教えてる事、

ちゃんとできてるんかい?っていう。

 

今回のクライアント様から

 

「これがないと出来ないという事はない、

とおっしゃっていた事を

実践できる先生は凄いと思いました」

「今までこんなに唸った学びはないです」

というご感想をいただきました。

体現できてて良かった◎

(レッスン始めは雪だったけど、終わる頃には季節も変わっている)

 

そう、たとえば

アロマがないと

自分らしくいられない

とか、

 

パソコンがないと

仕事ができない

とか、

 

この人がいないと

生きていけない

とか、

 

この人がいるから

私は幸せになれない

とか、

 

物に、いや心に

拘束されるような

その生き方は疑った方がいい。

 

これがなきゃ!のこだわりは、

私の存在価値を左右するもので

あってはならない。

 

何がなくても

幸せであることには変わりなく、

満たされている自分であればいい。

 

それが

自分と向き合う事です。

 

そしてha-mon のレッスンは

自分を真ん中にした生き方を

どっしり土台にするレッスンです。

 

この意識さえあれば、

自分さえあれば、

もう自分を見失わずに

生きていける。

 

はーーーー

緑が美しい大好きな季節。

 

終わりは

次のステージの始まり。

 

また新たなクライアント様との

レッスンを楽しみに。

 

只今募集中なのはこちら

https://ha-mon.com/2023/10/08/1533

お氣軽にお問い合わせ下さい♡