伝承版レインドロップが更にレベルアップしています

今日は雨で湿気が多く、雷もピカピカゴロゴロ。
身体もシャキッとしなくて、なんだか気分もどんよりしがちです・・・

ボディメンテナンスは、心のケアとセットで行ってこそスッキリ感が持続します。

品質の確かなアロマなら、ココロも身体もまるごと癒されますね。

ha-monのボディケア一押しのレインドロップとは、セラピューテックグレードの精油を背中に数十滴垂らして、精油の力で心身を緩めていきます。10本以上の良い香りのグラデーションに包まれる他では経験できないヒーリングテクニックです。

ココロと身体と、魂までも癒える事を目的としたha-monの【伝承版レインドロップ】。
エーテル体を意識して、お客様の状態に合わせた精油も足してカスタマイズして、本来のレインドロップを提供しています。

(これは私の背中。レインドロップ研究会にて)

こちらのメニューは、
ますます気持ちよさが増している!と
リピータのお客様からとても好評です。

年数回のレインドロップ研究会への参加に加え、この春は東京研修に通い、しっかり学びを深めてまいりました。(今後伝承版レインドロップは料金改定の予定です)

7月後半はまだ余裕ありますので、是非ご予約くださいね。
初めての方でもどうぞお気軽にお越しください。

http://ha-mon.com/reserve